ページトップへ

2019インターンシップ始まります! | 人事 Blog株式会社フォレストコーポレーション 採用情報サイト

人事 Blog

 

あっという間に6月も半ばですね。

梅雨入りしたものの、本社のある伊那市ではあまり雨が降りません・・・。

このまま夏が来ればいいのに!と思いながら過ごす日々です。

 

夏の暑さを彷彿とさせるアツいイベントが開催されました♪

「インターンシップ&企業研究LIVE @東京ビックサイト」

当社にとっては初めての東京での合説イベントでした。

 

「長野の倍くらい資料持っていけばいいかなー」

と思って準備していったものの

東京のイベントはやはり桁違いでしたね!!

なななんと、約380名もの学生がブースに来ていただきました。

 

立ち見の方、ご不便お掛けしてすみません。

みなさん、長野県の企業で、関心が無いかなー?と思いきや

興味を持ってくれた人も多くいらして、嬉しい限りです。

 

この4月に入社した橋詰も早速先輩社員として参加しました。

「すごく緊張してます・・・!」

と、朝からドキドキしていたようですが、

実際に話してみた皆さん、橋詰の社会人ぷりはいかがでいたか?

たった2ヶ月であそこまで成長できる、スピードの速さは特別なものではなく

会社としてのバックアップ体制もあります。

成長したいと感じている人を全力で応援し、一緒に向かっていきます。

 

長野までは・・・という方向けの東京会場のインターンシップは

おかげ様で満席の回が出ています。嬉しい悲鳴でございます。

残りの回も残席わずかとなってますので、お早めにご予約下さい。

 

詳細はこちらをCHECK!

 

 

2024年03月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
前月 翌月

アーカイブ

バックナンバー