ページトップへ

技能職(左官職)募集スタート | 株式会社フォレストコーポレーション 採用情報サイト

2019年度 個別会社説明会情報 技能職(左官職)募集スタート

【技能職(左官職)】個別会社説明会

当社では個別会社説明会を開催しています。

皆様に直接お会いして、信州の風土によく似合う家づくりをはじめ、

私達が情熱を傾けている商品について、会社の雰囲気について、お伝えできるかと思います。

先輩社員達が、仕事を通じて感じたこと、やりがい、成長したこと、つらかったこと、ありのままをお話しします。

ぜひ、パンフレットやHPでは感じられない、当社の空気に直接触れてください。

(株)フォレストコーポレーション大工工事課チーム

【技能職(左官職)】会社説明会 予約受付中!!


当社は、皆さんが会社選びをしたり見極めていくためには、その会社に直接触れることが大切だと思っています。 
志望する会社を理解するうえでも、その会社の雰囲気や働くスタッフたちと自分はマッチしているのかとか、 
直接触れることでなければわからないことがあります。 

そこで、当社では、会社の様子や商品、人事担当者だけでなく一線で、働くスタッフや実際の建築現場で職人さんと接することのできる説明会をを開催しています。 

採用試験は、当社への理解をいただいた方に応募していただきたいため、 
この【会社説明会】に参加された方のみを対象としています。 

※建築中の「工房信州の家」工事現場を見学します。 
 歩きやすい靴をご持参ください。
 


■選考フロー 
☆説明会参加 
☆一次選考(書類選考・役員面接・適性検査) 
☆二次選考 (社長面接) 
★内定 
説明会参加から内定まで凡そ2週間~1ヵ月

■募集対象 
☆専門・短大以上の学府を2019年卒業見込みの方 ※学部学科不問 
以下よりENTRY下さい。個別で説明会の日程の調整をさせていただきます。
 »ENTRYはこちらから!!